トップ > 産み分けについて > 女の子の産み分け 迷信?

女の子の産み分け 迷信?

女の子を産み分ける方法には、いろいろな迷信があるようです。信じる・信じないはあなた次第、という産み分けの情報をご紹介しますね。気楽な気持ちで読んでみてくださいね。


精神的にストレスを持っているママからは、女の子が産まれることが多いという噂があります。これはママのからだに酸性が強くなるのでは?という考えからきているものですね。女の子を産み分けやすくするためには、女の子を作るX精子が強い酸性の環境を作るのがいいという理論からきているのです。

でも、これを利用して、女の子の赤ちゃんが欲しいからといって、ママにわざとストレスをかけていくという産み分け方法はオススメはできませんね。あくまでこういう噂もあるんだなー程度に思っておいてください。


また、食酢をうすく薄めた液を性交の前の膣の中へ入れて洗っておく、といった産み分け方法もあるようです。これにより膣の中を酸性にしようということでしょう。この産み分け方法もあまりメジャーなものではありませんので、おすすめはできません。


ママのことを書いてきましたが、パパも性交の前にはカフェインをあまりとらないほうがよいみたいです。コーヒー、あとは紅茶などですね。カフェインをパパが取ると、男の子をつくるY精子が強くなり、女の子の産み分けには不利に働くらしいのです。


車下取り価格相場

>>特集!煮沸消毒しなくてもよい赤ちゃんのミルク

>>たまには家事をさぼりたい。。。
>>そんなあなたへ。ちょっとしたご褒美。
>>食材宅配サービスランキング


この記事のカテゴリーは「産み分けについて」です。
産み分けについてのコラムなど
関連記事

普通の日記

たまには、ネットで普通の日記もかいてみたくなって、書いてみます。「ネットで」って...

産み分けと時代背景

産み分けを真剣に考える方が増えているようです。 その大きな理由に、出生率の低下が...

産み分けと倫理観

産み分け方法を研究して実践する際に、なにか悪いことをしているのではないか?と感じ...

男の子の産み分け 迷信?

男の子を産み分ける方法には、少し変わったものや迷信のようなものもあります。そんな...

女の子の産み分け 迷信?

女の子を産み分ける方法には、いろいろな迷信があるようです。信じる・信じないはあな...