トップ > 産み分けについて > 男の子の産み分け 迷信?

男の子の産み分け 迷信?

男の子を産み分ける方法には、少し変わったものや迷信のようなものもあります。そんな変わった、男の子を産み分ける方法をご紹介しておきます。


ママの膣の中のアルカリ性を強めるために、重曹を水で薄くうすめて、膣内を洗うという産み分け方法もあるようです。その後性交をする、ということです。アルカリ性が強くなると、男の子を産み分けやすい環境となります。この産み分け方法はマイナーな方法であり、あまり行われてはいないらしいです。


パパが、性交の前にカフェインを取っておく、といった男の子の産み分け方法もあるようです。カフェインの多く入ったコーヒーを飲んでおくことにより、男の子を作るというX精子を強くすることができるようです。


逆に、女の子を産み分けたい場合には、その逆で、パパはカフェインの入ったコーヒーなどを飲まないようにしておくといいようですよ。

>>特集!煮沸消毒しなくてもよい赤ちゃんのミルク

>>たまには家事をさぼりたい。。。
>>そんなあなたへ。ちょっとしたご褒美。
>>食材宅配サービスランキング


この記事のカテゴリーは「産み分けについて」です。
産み分けについてのコラムなど
関連記事

普通の日記

たまには、ネットで普通の日記もかいてみたくなって、書いてみます。「ネットで」って...

産み分けと時代背景

産み分けを真剣に考える方が増えているようです。 その大きな理由に、出生率の低下が...

産み分けと倫理観

産み分け方法を研究して実践する際に、なにか悪いことをしているのではないか?と感じ...

男の子の産み分け 迷信?

男の子を産み分ける方法には、少し変わったものや迷信のようなものもあります。そんな...

女の子の産み分け 迷信?

女の子を産み分ける方法には、いろいろな迷信があるようです。信じる・信じないはあな...