トップ > 産み分け方法 > ピンクゼリーとは

ピンクゼリーとは

ピンクゼリーとは女の子を産み分けたい場合に使われているゼリーのことです。ピンクゼリーに対して、男の子を産み分けたい場合に使われるゼリーを、グリーンゼリーといいます。


まず、女の子を産み分けたい場合は、排卵日の2日前に性交をするのが確率が上がります。この産み分け確率をさらにピンクゼリーが上げてくれるようです。


ピンクゼリーを使うと、女性の膣内が酸性が強い状態になります。女の子を妊娠させるというX精子は、酸性に強いので、女の子が産み分けられやすくなるんです。


ピンクゼリーは注射器に5ミリリットルほど取って使用します。ピンクゼリーが固まっている場合は溶かしてから使用します。注射器のピンクゼリーを膣の奥へ入れます。そしてピンクゼリーを入れたまま数分おいて、その後夜の営みをする、といった使用方法となります。


ピンクゼリーについては、一度産婦人科へ相談してみるとよいと思います。SS(Sex Selection)研究会加盟産婦人科では、産み分けに関する指導も行っておられますし、ピンクゼリーについても詳しく話が聞けると思います。


また、ピンクゼリーと聞くと少し怖くて、体に副作用でも出るんじゃないか?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、全く害はないので安心してくださいね。

>>特集!煮沸消毒しなくてもよい赤ちゃんのミルク

>>たまには家事をさぼりたい。。。
>>そんなあなたへ。ちょっとしたご褒美。
>>食材宅配サービスランキング


この記事のカテゴリーは「産み分け方法」です。
産み分けの様々な方法を解説しています。
関連記事

産み分け成功のためのセックスの方法

排卵日による産み分けの方法と同じように、産み分けの成功確率を上げるセックスの方法...

中国式産み分けカレンダーについて

中国式産み分けカレンダーとは、妊娠開始時の年齢や月により、赤ちゃんの産みわけをす...

ヨナッシュメソッドとは

ヨナッシュメソッドとは、最初はヨーロッパで浸透していった方法であり、世界中の10...

リンカルで産み分け

リンカルとはリン酸カルシウムのことで、栄養補助食品です。リンカル(リン酸カルシウ...

グリーンゼリーとは

グリーンゼリーとは、男の子を産み分けるのを希望するときに使われるゼリーのことです...