トップ > 産み分け方法 > リンカルで産み分け

リンカルで産み分け

リンカルとはリン酸カルシウムのことで、栄養補助食品です。リンカル(リン酸カルシウム)には、リン・カルシウム・鉄などが含まれています。


名前だけ聞くと「リン酸カルシウム」で薬品っぽくて少し怖いイメージもしますが、全く害や副作用などはない食品です。ちなみに、産み分けに使用される、ピンクゼリーやグリーンゼリーも、体には全く害はないものですのでご安心を。


男の赤ちゃんを産み分けたい場合、リンカル(リン酸カルシウム)を飲み続けていると産み分け確率を上げることができるらしいです。


産み分け確率を上げるには、このリンカル(リン酸カルシウム)を、2ヶ月以上飲み続ける必要があるみたいです。副作用などはないようです。リンカルは栄養補助食品なので、カルシウムなどを補うサプリメントとでも考えればよいものなのでしょうかね?


詳しくは産婦人科にて相談してみましょう。


>>特集!煮沸消毒しなくてもよい赤ちゃんのミルク

>>たまには家事をさぼりたい。。。
>>そんなあなたへ。ちょっとしたご褒美。
>>食材宅配サービスランキング


この記事のカテゴリーは「産み分け方法」です。
産み分けの様々な方法を解説しています。
関連記事

産み分け成功のためのセックスの方法

排卵日による産み分けの方法と同じように、産み分けの成功確率を上げるセックスの方法...

中国式産み分けカレンダーについて

中国式産み分けカレンダーとは、妊娠開始時の年齢や月により、赤ちゃんの産みわけをす...

ヨナッシュメソッドとは

ヨナッシュメソッドとは、最初はヨーロッパで浸透していった方法であり、世界中の10...

リンカルで産み分け

リンカルとはリン酸カルシウムのことで、栄養補助食品です。リンカル(リン酸カルシウ...

グリーンゼリーとは

グリーンゼリーとは、男の子を産み分けるのを希望するときに使われるゼリーのことです...