トップ > 産み分け方法 > ヨナッシュメソッドとは

ヨナッシュメソッドとは

ヨナッシュメソッドとは、最初はヨーロッパで浸透していった方法であり、世界中の100万人以上もの多くの女性に使用された方法です。日本でも、最近になりヨナッシュメソッドは、浸透しつつあるようです。


ヨナッシュメソッドでは、男女の産み分けや不妊治療など、高確率でできるようです。また、流産や早産の危険をさけて、元気な赤ちゃんを妊娠するのに良い日を知ることができるようです。


ヨナッシュメソッドでは、一人一人、個人情報をもととして、オーストラリアの国際ジョナスセンターでカレンダーを作ってもらえるようです。このカレンダーを見て、子供をつくる日を決めていくというものです。


ヨナッシュ・メソッドは、旧チェコスロヴァキア政府によって設立された、「計画出産のための星学センター」の代表者、エウゲン・ヨナッシュ博士の名に由来しているそうです。ヨナッシュ・メソッドは、博士が発見した自然な受胎コントロール(Natural Conception Control)法で、数多くの臨床テストの結果99%の確実性が証明されているそうです。


薬や医学的な治療を用いず、宇宙生物学からの、不妊の克服、赤ちゃんの産み分け、また、流産・早産を乗り越える高感度なアプローチ法です。


イギリス王室のアンドリュー王子の女児誕生にも、ヨナッシュ・メソッドが使われて話題になっていましたね。

>>特集!煮沸消毒しなくてもよい赤ちゃんのミルク

>>たまには家事をさぼりたい。。。
>>そんなあなたへ。ちょっとしたご褒美。
>>食材宅配サービスランキング


この記事のカテゴリーは「産み分け方法」です。
産み分けの様々な方法を解説しています。
関連記事

産み分け成功のためのセックスの方法

排卵日による産み分けの方法と同じように、産み分けの成功確率を上げるセックスの方法...

中国式産み分けカレンダーについて

中国式産み分けカレンダーとは、妊娠開始時の年齢や月により、赤ちゃんの産みわけをす...

ヨナッシュメソッドとは

ヨナッシュメソッドとは、最初はヨーロッパで浸透していった方法であり、世界中の10...

リンカルで産み分け

リンカルとはリン酸カルシウムのことで、栄養補助食品です。リンカル(リン酸カルシウ...

グリーンゼリーとは

グリーンゼリーとは、男の子を産み分けるのを希望するときに使われるゼリーのことです...