トップ > 産み分けの知識 > マイソフィア2とは

マイソフィア2とは

マイソフィア2とは、婦人体温計の名前です。とても便利な体温計なのでご紹介します。

マイソフィア2は、手のひらサイズの婦人体温計で、基礎体温を勝手に保存しておいてくれます。めざまし機能もついているので、毎朝同じ時間に基礎体温を測ることができます。これは、毎朝同じ条件で計測するのにとても重要なことですね。

何ヶ月も基礎体温の数値を保存することができ、グラフで見れます。妊娠しやすい日なども見つけやすくなっています。

その他、マイソフィア2には、とても便利な機能がついていますので、おすすめです。


毎日基礎体温を測っていくのは、習慣になってしまえばなんてことないですが、最初はつらい方もいらっしゃると思います。婦人体温計のマイソフィア2は、それをとても助けてくれることでしょう。

>>特集!煮沸消毒しなくてもよい赤ちゃんのミルク

>>たまには家事をさぼりたい。。。
>>そんなあなたへ。ちょっとしたご褒美。
>>食材宅配サービスランキング


この記事のカテゴリーは「産み分けの知識」です。
産み分けする上で知っておいて欲しい知識などです。
関連記事

排卵検査キットとは

排卵検査キットというものが発売されています。排卵検査キットとは、排卵前に量が増え...

排卵誘発って何?

産み分けをするためには、排卵日を知ることがとても大切ですが、排卵日をうまく知るこ...

規則正しい排卵

産み分け成功確率を上げるのには、基礎体温表などから排卵日を正確に確認することが必...

産み分けの確率は80%?

産み分け方法を研究して、実践していくことによっても、なかなか産み分けの確率を10...

赤ちゃんの性別はいつ分かる?

産み分け方法を研究して、努力して、さて、ついに妊娠したとしましょう。まずは、おめ...