トップ > 産み分けの知識 > 産み分けの確率は80%?

産み分けの確率は80%?

産み分け方法を研究して、実践していくことによっても、なかなか産み分けの確率を100%にはできないようです。産み分け方法を正確に実践しても、産み分け確率は80%くらいまでしか上げられないようです。


でも、80%でも十分だと思います。産み分け方法を頑張って、そしてその結果、望む赤ちゃんの性別じゃなかったとしても、それは仕方のないことです。生まれてきた赤ちゃんを愛してあげてください!


パーコール法という産み分け方法もあります。これは、100%ではないですが80%以上の確率で産み分けする方法です。精子をパーコール液という液で洗浄して、X精子とY精子のちがいにより産み分けします。


さらに、日本では行われていない産み分け方法なのですが、産み分け確率なにを隠そう100%の方法があります。まず、精子を取り出して、X精子かY精子かどちらかを選択し、そして受精させるという産み分け方法です。


これらの産み分け方法を聞いてあなたはどう思われましたか?おそらくこんな方法は絶対にやりたくないと思われたのではないでしょうか?その通りです。この産み分け方法は、倫理的にも常識的にもずれたものがあります。だから日本では行われていない方法なのです。


こういう産み分け方法もありますよ、という知識として持っておきましょう、という程度のことです。

レーシック 医院比較 

>>特集!煮沸消毒しなくてもよい赤ちゃんのミルク

>>たまには家事をさぼりたい。。。
>>そんなあなたへ。ちょっとしたご褒美。
>>食材宅配サービスランキング


この記事のカテゴリーは「産み分けの知識」です。
産み分けする上で知っておいて欲しい知識などです。
関連記事

排卵検査キットとは

排卵検査キットというものが発売されています。排卵検査キットとは、排卵前に量が増え...

排卵誘発って何?

産み分けをするためには、排卵日を知ることがとても大切ですが、排卵日をうまく知るこ...

規則正しい排卵

産み分け成功確率を上げるのには、基礎体温表などから排卵日を正確に確認することが必...

産み分けの確率は80%?

産み分け方法を研究して、実践していくことによっても、なかなか産み分けの確率を10...

赤ちゃんの性別はいつ分かる?

産み分け方法を研究して、努力して、さて、ついに妊娠したとしましょう。まずは、おめ...